レース予想

2023年11月11日 (土) 武蔵野S

購入馬券

■3連複フォーメーション
1列目 1
2列目 3.7.16
3列目 2.3.4.5.7.12.14.16

[資金配分]
1-3-16 2倍
1-3-7 2倍
1-3-12 2倍

投資 & 払い戻し額

■投資額
2,100円

■払い戻し額
0円

■利益
0円

レース解説

本命軸馬→ぺリエール
・実績から世代最上位の馬では間違いない。
・今回内枠が不安点ではあるが鞍上がルメール騎手でこのレース複勝率70%越と良い成績を出している。

相手候補
ドライスタウト
・ダート界で強い馬たちと惜しい競馬をしてきている。能力は持っている。
・今回乗り替りがどうでるか不明のため相手までに印をさげておきたい。

タイセイサムソン
・前走はこの馬に条件が合わずの9着なので度外視可能。
・2走前の走りができればここでも勝ち負けできる。鞍上も逃げて勝ち切る競馬を得意としている。

ペースセッティング
・前走初ダートも適性が合ったのか好走している。
・最近でいうとアイコンテーラーみたくダートでハマると高いパフォーマンスを出す可能性があるので相手まで上げたい。

穴馬候補
ベイダーイメル
・前走ぺリエールに先着している。今回もぺリエールの外側の隣と偶然ではあるがこの位置なら前走同様の競馬をすれば馬券内に来てもおかしくない。

タガノビューティー
・ブリンカー着用してから成績が安定してきている。前走はなぜかブリンカーを外したが今回はつけるので抑えておく。

セキフウ
・毎回最後は伸びてくるうまで1700m以上がベストだが、1600mなら展開次第では馬券に来ても良いので抑えておく。

レッドルゼル
・明らかに距離が長いとは思うが、G1馬でもあるので抑えてはおく。

ヴァルツァーシャル
・グリーンCCでぺリエールなどとそこまで着差がなかったのでここまで人気が下がるなら抑えて損はない。

 

-レース予想

Copyright© TAKUの競馬予想 , 2024 All Rights Reserved.