レース予想

2023年11月11日 (土) デイリー杯2歳S

購入馬券

■3連複フォーメーション
1列目 2
2列目 4.8.9
3列目 1.4.7.8.9.10.11

[資金配分]
2-4-8 2倍
2-4-9 2倍
2-8-9 2倍

投資 & 払い戻し額

■投資額
1,800円

■払い戻し額
0円

■利益
0円

レース解説

本命軸馬→ジャンタルマンタル
・前走のデビュー戦で最後騎手が後ろを見て追うのをやめて流して0.4秒差つける強い内容の競馬をしている。
・既にこのコースを経験しているのもプラスに働く。

相手候補
ダノンキラウェア
・ダノンスコーピオンの全弟で新馬戦は期待に応えての勝利。
・川田将雅騎手も武蔵野Sのレッドルゼルではなくこの馬を選んできた。

カンティアーモ
・前走新潟でレコード勝利をしている。能力の高さはここでは上位。
・前走騎乗した川田将雅騎手が気性面で難ありとコメントしているので相手までに。

フルレゾン
・末脚勝負になればこの馬がここでは上位といえる脚を持っている。
・この馬も気性面的に燃えやすいタイプなので相手までで。

穴馬候補
エンヤラヴフェイス
・前走はスタート直後にタックルされ後方からになり本来の競馬ができず度外視可能。
・今回8枠で揉まれることがないと考えられるので巻き返し期待

クリーンエア
・メンバーで唯一重賞の馬券内にきた経験がある馬。能力はあるので抑えておきたい。

ジューンブレア
・前走1200mと短距離戦ではあるがマイルにも対応する可能性があるのでおさえておく。

ナムラエイハブ
・前走で成長を感じる内容の競馬をしていたので抑えておきたい。

-レース予想

Copyright© TAKUの競馬予想 , 2024 All Rights Reserved.