レース予想

2023年11月5日 (日) みやこS

購入馬券

■3連複フォーメーション
1列目 9
2列目 3.7.14
3列目 1.3.7.10.14.15

[資金配分]
9-14-15 2倍
3-9-15 2倍

■馬連BOX
3.7.9

投資 & 払い戻し額

■投資額
1,700円

■払い戻し額
0円

■利益
0円

レース解説

本命軸馬→ワールドタキオン
・距離、馬場、舞台問わずどこでも好走できる馬。
・上りも毎回速い上りを使っていて今年に入って馬券内を外していない。

相手候補
タイセイドレフォン
・前でしぶとく粘れる脚を持っていて不利な展開でも掲示板に残るなど能力の高さを示している。
・前走より斤量が軽くなるのもプラスととらえ相手にいれておきたい。

メイクアリープ
・馬券を外したのは前走だけで前走はイレ込み気味で最後は苦しくなってしまった。
・今回は当日の気配次第にはなるが、上積みを見込めて相手までには入れておきたい。

ウィリアムバローズ
・昨年は14着と大敗してしまってはいるが、馬券を外したのはその1回のみ。
・能力は間違いなく高く、斤量も前走よりだいぶ軽くなるので相手に。

穴馬候補
セラフィックコール
・デビュー戦から外国人騎手が騎乗していて全て勝っている。
・能力は高いが今回タフな馬場になりそうで、それに対応できるか不明のため抑えまでに。

アスクドゥラメンテ
・この馬もデビューから5戦全てで連対していて能力の高いさを示している。外から被されそうで展開次第になるため抑えまでに。

ホウオウルーレット
・末脚は強烈ではあるが、毎回後ろからになるので展開次第になる分相手までにはあげにくく抑えまでで。

-レース予想

Copyright© TAKUの競馬予想 , 2024 All Rights Reserved.